キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】タンクトップのご紹介★

 

 

こんにちは!吉岡です。(^0^)★*

 

みなさんお元気ですか?♪

最近じめじめと暑いですねえsun

 

 

梅雨入りで少し涼しくなるかもしれませんが、

梅雨を開けたら

暑い暑い夏が待っています!

 

 

そんな暑い夏に向けて、

タンクトップのご紹介を少ししていきたいと思います!

 

まずはこちらのタンクトップ!

 

DSC_2643.JPG

柄が夏らしくとっても可愛いですよね!(●^o^●)

 

そしてこちらは、

恐竜柄タンクトップ!

DSC_2645.JPG

\かっこいい~~☆(◎o◎)/

 

恐竜柄はTシャツでも大人気の柄でした!ヽ(^o^)丿

 

恐竜好きのお子さんには、たまらないはず。(=^・・^=)

 

F.O タンクトップ 80~130cm

どれも¥1575 です!

 

今の時期は、タンクトップの上にシャツをきれば、

体温調節も楽々ですね♪

 

また暑い夏にはお着換え用

ご用意のために何枚か必要かと、、、sun

 

ぜひお店に

足を運んでみてください(^0^ )v

 

 

吉岡penguin

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/82

コメントする