キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】安カワ☆トレーナー

 

こんにちは!

もう少しで渾身のブログ記事が完成!!といったところで

全て消えてしまいとってもブルーな山本です(笑)

 

すっかり肌寒くなって秋本番ですが

皆様は何の秋をお過ごしでしょう??

 

サンマ、栗、おいしいものにあふれて毎年毎年

食欲の秋に没頭する私ですがすでに「太った・・・?」

との声が上がり人生初、スポーツの秋にすることを決心しました。(笑)

 

さてさてそんな燃える山本とは裏腹、

毎日とっても寒いですね~~~!

こんな季節にピッタリな

暖かくて、オシャレで尚且つ楽ちんなのがトレーナー♡

 

一枚で着たり、シャツと重ね着したりとっても着回しもききますよね!

そんなトレーナー・・・

ものすごく安いんです!(笑)

 

何と

DILASHのトレーナー¥1600+税!!

 

IMG_8950.JPG

 

IMG_8951.JPG

なんといっても

種類の多さ!!!

サイズも80~140cmと豊富

heart04大人気なのでお早目に!!

 

 

そのほかにもカワイイトレーナーが沢山!

今回はGARACHのトレーナを2つチラ見せhappy01

IMG_8952.JPG

 

IMG_8948.JPG

 

 

カワイイトレーナーと共にお待ちしております♡

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/245

コメントする