キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】男の子 あったかシリーズ☆

 

秋も深まって、さむ~~~い季節に本格的になってきましたね!!

前回ブログを書いた際にはスポーツの秋にする!と宣言しましたが

なぜかそこから健康に目覚めインフルエンザ予防が最近の一番の趣味。(笑)

20才の趣味じゃないよ・・・と呆れられてる山本です(笑)

 

 

さて、今回はあったかシリーズ男の子編☆

 

IMG_9446.JPG

 

こんなあったかおしゃれボーイに

なっちゃいましょうheart02

 

IMG_9461.JPG

ぬっくぬくシリーズ

☆肌触りがとっても良い

☆暖かく熱が逃げにくい

☆毛玉にならない素材

☆すべて1900+税の安さ

 

お子様にもママにも嬉しいことが沢山なんです☆

 

 

トップスt-shirt

IMG_9462.JPG

IMG_9463.JPG

 

ボトムdenim

個性的なコーディネートにおすすめ☆

IMG_9464.JPG

こちらはシンプルにカッコよく☆

IMG_9465.JPG

 

この他にも沢山の可愛いアイテムご用意しております!

そちらは是非お手に取ってチェックしてくださいね!!

スタッフ一同、お待ちしております

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/253

コメントする