キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】☆BABY秋物☆

 

こんにちはsign01 望月ですhappy01

毎日めちゃくちゃ暑いですねbearingsweat01 

お店に到着する前にすでに暑さでへとへとになっています(笑)

暑い日はまだまだ続くので体調崩さないように

みなさんも気を付けてくださいねcrying

 

そしてそんな暑い中ですが・・・sun

ベビーは秋物が入荷しました!!!!

 

かわいい秋物が沢山入荷したのでいくつか

ご紹介させてくださいheart

 

attachment00.jpgchickベロア素材とレースがかわいいロンパースchick

ちょっとしたおでかけにもnotes

 

attachment01.jpgchickネクタイ付きのオシャレなロンパ―スchick

ネクタイは取り外し可能notes

 

 

attachment02.jpgふわふわもこもこ素材とレースがかわいいベストheart02

裏は花柄になっていますshine

 

attachment03.jpgミッキーの総柄がかわいいベストhappy02

秋口に丁度いい生地感で1枚もっていれば重宝間違いなし!

 

ここには載せきれませんでしたが、

他にもかわいい~heart02秋物のお洋服たっくさん入荷しておりますsign03

かわいいアイテムはすぐになくなってしまうのでお早めにGETしてくださいね

 

heart04スタッフ一同お待ちしておりますheart04

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/374

コメントする