キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】猫・ネコ・NEKO

こんにちは、塩田です。

毎日暖かく、過ごし易くなりましたtulip

 

最近、巷では猫がブームのようでして・・・cat

当店にもあるんです、ネコ。。。

 

UNICA 90㎝~140㎝

¥2300+税

1520850484265.jpg

1520850491419.jpg

どちらも夏らしいカラーですsign03

今見ると少し派手に感じるかもしれませんが、

暑い夏にはこのくらいポップなカラーが映えますshine

形はシンプルなのでスカート・パンツ・インナーにも合わせやすいですflair

(少し肩が中に入るデザインなので小さく感じるかも)

 

 

FORTY ONE 80㎝~130㎝

¥3900+税

1520850477350.jpg

よーく見てください、ネコですsign03多分・・・sweat01

前後で長さが違うのでとても可愛いデザインheart04

大人なカラーですが、襟元の蛍光カラーで夏らしくなりますねclub

そして塩田はネコが大好きですsign03

 

実は男の子も載せたかったのですが、紹介したい洋服が多すぎて選べませんでした・・・down

こーんなのとか

1520850470541.jpg

こーんなのも

1520850461340.jpg

まぁざっくり(苦笑)

気になりますよね?気になりますよね??

 

これら以外にもたっくさんの夏物が店頭に並び始めましたので、

是非見にいらして下さいsmile

お待ち致しておりますconfident

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/404

コメントする