キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】★男の子アウター★

 

みなさまこんにちはhappy01 望月ですshine

 

10月に入り夜はかなり涼しくなりましたねbearing

そろそろアウターも必要になってきたんじゃないですかlovely

 

甲府店では春先まで使えるアウターが入荷しました!!

attachment0010000.JPG

 

attachment00100001.JPG・DILASHの3WAYジャケット・

ジャケットだけでも着用でき、

ライナーを装着すれば冬も着れますsign01

ライナー取り外せば春先まで着れますnote 

ライナー単体でも着れちゃいますshine

ファーも取り外しも可能ですlovely

 

他にも今すぐ着れるアウター他にもご用意しておりますので

ぜひ見にいらっしゃってくださいheart02

 

heartお待ちしておりますheart

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/426

コメントする